2ntブログ

まりさん(27歳・福岡市)① SMプレイ、野外調教、羞恥

0 Comments
シン(福岡県)
メールをいただいて、まりさんとはお話する事になったのですが、
野外にとても、興味を持っているご様子。
M的な行為は、あまり経験なく初めての事。
今までは、夜に車の中での経験はあるようですが、
外でした事は無いとの事でした。

何度となくメールやお話をして、お会いしました。
最初から、緊張が伝わってきましたが、
話をしていけば、緊張は少しずつ和らぎますね。

そして目的地に到着。
少し大きめで、人は少なめの公園です。
ただ、今は昼間です。

二人歩きながら、
太ももを触ったり、お尻を触ったりすると、
まりさんは、かなり恥ずかしそうに。

「ねえ、誰も見てない?居ないよね?」

と繰り返します。

下着を少しおろして、
スカートを捲り上げた状態で、二人で散歩します。

そして公園の奥、木々に囲まれた、
周りから見えない場所にたどり着きます。

続きは次回に



シン(福岡県)
Posted byシン(福岡県)

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply