2ntブログ

M女性のあなたに

0 Comments
シン(福岡県)
このブログを読んでいる貴方は、
何かしら、M的な行為に興味を持っているんだと思います。

私にメールを下さった女性の方も、

M的な事に、
少し興味があったりする、M的な妄想をしている。
などの、未経験の女性が大半です。

あなたは、

恥ずかしいと感じたり、
Hの最中に、いじわるな事をされたり、
屈辱させられて、はずかしめられたり、
少し強引にされたり、

そういった状況に、自分がおかれたらと思うと、
快感を覚え、性的な興奮を感じているのでは無いですか?

普段の生活は普段のままでいいと思います。

少しだけ日常を離れてみませんか?

不安がある気持ちはわかります。
少しだけ勇気を持って、踏み出してみて下さい。
ちゃんと受け止めますので、
安心して下さいね。大丈夫ですよ!

お悩み事や、相談があったら、気軽にメールして下さい。

貴方の人生に、少しでも幸福感をお届け出来たら、
私自身も、とても嬉しいと感じます。

シン(福岡県)
Posted byシン(福岡県)

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply