2ntブログ

プロフィール

0 Comments
シン(福岡県)
名前・シン
年齢・30代半ば
住居・福岡県

身長体重・175センチ・67キロ


職業・会社員

性格
優しそうで、よく笑ってるね、と言われます。
自分では、楽観的だと感じてます。
目標としましては、
優しさのある、少し意地悪なSでありたいと!

SM歴・15年位になります。

好みのプレイ

精神的な高まりがある、羞恥系が好きです。

緊縛、目隠し、縛り、拘束をして、
ローター、電マ、バイブ等のおもちゃを使いながらの快感責め。
私の指での、Gスポット、ポルチオ性感への絶頂責め。
メール調教、指令
【M女性への、M性感マッサージ】

苦手なプレイ
痛い、汚い、怖いをともなうプレイ。

趣味
映画鑑賞、音楽
マンガは色々なジャンルを読みます!
サッカー、バレー

SMに興味を持ったきっかけは、
二十歳の頃に付き合ってた彼女に、
こうゆう事に興味があると、恥ずかしそうに告白されてからです。
それから、ビデオやDVDを見て勉強して、
興味を持っていった事がきっかけです。

メール
episora@yahoo.co.jp

です。興味を持ってくれたら、気軽にメールして下さいね!
シン(福岡県)
Posted byシン(福岡県)

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply